あさかすみの生活記録

日記を書いたり思ったことを書いたり...

皆さんこんばんは。

あさかすみです。

 

ここ最近は部屋に虫が湧くようになってきました。

夜に電気を消している時にスマートフォンとかを使っていると画面とかによってくるんですよね。

虫がいるのに気づいたら寝るのが嫌になるんですよ。だから敢えて

虫を寄せるためにそういうことをやったりしますね。

それで何十分も寝れないとかざらにありますけど。

 

今日は久しぶりに出かけまして。

10年ほど前によく言っていたショッピングモールに行ってきたんですよ。当時は凄く人がいたのに今はその半分にも満たなくて、少し悲しくなりましたね。

まぁ仕方ない部分なんでしょうね。

ですが普段行かない所なのでなんだかんだ楽しくはありましたね。

あと何年後かには無くなっているかもしませんが。

 

今回はこの辺りで。さようなら。