あさかすみの生活記録

日記を書いたり思ったことを書いたり...

皆さんこんばんは。

あさかすみです。

 

最近、化粧品類にはまってまして。

買い物に行った時とかには、化粧品類のコーナーで色々な商品を見たりしています。

気になったものはお金に余裕があると買っちゃうんですよね。

 

昔はアニメグッズとかにしかお金は使ってなかったんですが、今はアニメグッズ等には全然お金を使ってないですね。それを買うなら・・・ってなっちゃうんですよね。

漫画とかはまだ買ってますけどね。

 

そういった身の回り関係のものをよく買うようになって何だかんだ満足しています。

生活水準が上がったというのは少し違うのかもしれないですが、そういう感じですね。

これをし続けたらどんな感じになるのかなって少し楽しみでもあります。

何もならなかったら何もならなかったでそれはよしって感じで。

 

それでは今回はこの辺りで。さようなら。