あさかすみの生活記録

日記を書いたり思ったことを書いたり...

今日の配信

皆さんこんばんは。

あさかすみです。

 

どんどん蒸し暑くなってきましたね。扇風機だけではそろそろきつそうです。(特に昼が)

そこで小さいクーラーを買おうかなって思い調べてみた所、思っていた以上に安くて驚きでした。大体4000円位で買えるそうです。

 

本日はとても楽しい配信がありました。

ゲームの大会とコラボとで。しかもゲームの方では推しの方がいるチームが優勝していていざというときに決める人だなぁと毎度のことながら思わされています。

先程までやっていたコラボ放送もコラボ相手と和気あいあいと楽しんでいて見ている側もいい時間を過ごせました。

 

それでは今回はこの辺りで。さようなら。