あさかすみの生活記録

日記を書いたり思ったことを書いたり...

皆さんおはようございます。

あさかすみです。

 

またもや夜に書くのを忘れて今書いています。

忘れることが多くなってきて、近いうちに書かない日が出てきそうですね。

 

昨日ベネッセのタイピング検定なるものをやってみた所、準2級まで行けました。

これがすごいのかどうなのかはわからないのですが。5分間の間出てきた文章をタイピングしていくのですが、腕がかなり疲れますね。二回目頑張ろうと思ったのに途中で腕がダウンしてしまいました。

 

それと購入していたリクエストボイスが届きました。

好きな方の声で自分の名前が呼ばれるというのは本当に良いものですね。

正直ボイス内容を考えてる時、気持ち悪いなと思ったりもしましたがこんな機会はもうないかもと思い切って送りました。

結果としては最高です。

自分のためのボイスっていうのは思ってた以上に素晴らしいものです。

皆さんも買える機会があればぜひ一度。

 

今回はこの辺りで。さようなら。