あさかすみの生活記録

日記を書いたり思ったことを書いたり...

皆さんこんばんは。

あさかすみです。

 

皆さんは寝つきはいい方ですか?

私は目をつむってたら10~15分位で気づいたら寝ているのですが、そのおかげで徹夜とかが出来ないんですよね。

PCで配信を見ていると椅子に座っている訳なんですが、その椅子が小さいので座っていて疲れるんですよね。

なので疲れたらスマホタブレットで続きを見るのですが、その時ベッドに寝転んでみるんですよね。そうしていると気づいたら寝ていると。

なのでどんどんアーカイブが溜まってきてるんですよね。休みの日とかに一気に見ないとですね。

 

それと最近スキンケアを始めたんですよね。

これといった理由はないのですが、何となく綺麗でありたいですよね。

要は自己満足みたいな感じです。

多少はよくなっているって感じるとて思いますね。皆さんもお金に余裕とかあればよければどうぞ。

 

それでは今回はこの辺りで。さようなら。