あさかすみの生活記録

日記を書いたり思ったことを書いたり...

皆さんこんばんは。

あさかすみです。

 

今とある配信を見ながら書いているんですが、男同士の下ネタ話っていいですよね。

本人たちも楽しそうに話すし聞いてるこちらも楽しく聞ける。

個人差はかなりあるかもですが、個人的には本当に好きですね。

 

それはそうと夜とか朝って寒いですよね。 

一時期は非常に暑い日が続きましたが、今は特に夜は半袖半ズボンだと寒いですね。

私は脱水症状によくなるのですが、あれは本当にやばいですね。

もともと水分をあまりとらない方だったので軽度の脱水症状にはよくなっていたのですが、一度そこそこのものになりまして。

その時は意識が飛んで倒れましたね。

あの時は本当やばかったですね。それを経験したからこそバイト先ではなるべく細かに水分を取るようにしてます。他の方にも水を配ります。

 

あれを経験した以上怖くなるんですよ。だからこそですね。

 

それでは今回はこの辺りで。さようなら。