あさかすみの生活記録

日記を書いたり思ったことを書いたり...

皆さんこんばんは。

あさかすみです。

 

今年の半分ももうおわりますね。

あっという間の半年でした。

 

今日のバイトは昼からだったんですが、お昼を食べずに行ったので最後の方は頭が全く回ってませんでしたね。ちゃんと最低限でも栄養を取っていかないと本当に危ないですね。

帰ってからはシャワーを浴びてそのあと夜ご飯があったのですが待ちきれずにラーメンんを食べてしまいました。

空腹は最高のスパイスとはよく言ったものですね。最高に美味しかったです。

だからといってその状態になるまで食べるのを我慢はしない方がいいと思いますけどね。

 

それでは今回はこの辺りで。さようなら。