あさかすみの生活記録

日記を書いたり思ったことを書いたり...

皆さんこんばんは。

あさかすみです。

 

今日は夜も暑いですね。

いつもなら扇風機をつけると肌寒いくらいだったのに、今日は扇風機ガンガン回してます。

ほんと急に気温は変わりますね。風邪をひいてしまいそう・・・

 

何か一つちゃんとした趣味を持っていたいので、絵を勉強しようかなって思って液タブを買おうとしたんですよ。そもそもちゃんとした趣味って何なんだって話なんですけど。

話は戻しまして、液タブを使うにはどうやらグラボがあった方がいいらしくて。私のPCにはグラボを積んでないんですよね。ゲームはしないだろうと付けなかったのですが、まさかこういう所で弊害が出るとは思いませんでした。

 

皆さんも何か大きめの買い物をするときは自分に必要なものをきちんと検討して購入してくださいね。

 

それでは今回はこの辺りで。さようなら。