あさかすみの生活記録

日記を書いたり思ったことを書いたり...

皆さんこんばんは。

あさかすみです。

 

本日の投稿を忘れるところでした。

 

今日(昨日)はバイトが休みだったので、服を買いに出かけたんですよ。

最近全然服を買っていなかったので。基本的にバイト先と家出の生活ですと、服も新しいものを買わなくなるんですよね。

でもまぁさすがに買った方がいいかなと思ったので買いに行きました。

 

ただどのコーディネートがオシャレなのか全く分からないんですよね。

だからどれを買おうか迷いに迷って。結局自分の直感を信じました。

やっぱりこういう時は直感が一番ですね。

少なくともさすがにそれは・・・って感じにはなってないと思うので。

 

こうなってくると少しはおしゃれの知識も入れておいた方がいいですね。

知識はどれだけあっても困ることはありませんから。

 

それでは今回はこの辺りで。さようなら。